Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 我が家のティーカッププードルBABYちゃん可愛く成長中!!

我が家のティーカッププードルBABYちゃん可愛く成長中!!

11月30日生まれ

我が家のローリーとビトくんとのBABYちゃんですよ~

アプリの女の子。。

コロコロしているけどママのローリーは現在1,5キロで。。。生後45日くらいで850グラムあったからね~

仰向けの画像を撮ろうとしたらいやいやとされました~

お目めの大きな元気な女の子ちゃんです!!

そしてこの子も可愛いレッドの男の子!!

このころプードルのBABYちゃんは目がぽちっとしかないのだけれどこの子達はお目めがもうすでに大きいです!

初産だったけどものすごく良いママをしてくれています!!

そしてローリーの姉妹のローラー

この子も12月2日に男の子と女の子を出産してくれています!!

まだ幼いお顔なのでまた画像を載せますね~

リビングで画像を撮っていたらこんな子達が寄ってきましたよ~

今年10歳になった我が家のDECOとCOCO  DECOCOの名前の由来の兄妹です!!

デコとココのママのゆずちゃんです~

とっても優しくていまでも自分の子供のお顔を舐めてあげたりほんとうに良いママなんですよ!!

いつまでも元気で傍に居て欲しい。。

大好きな大好きなゆずちゃんです!!

そして仰向けにひっくり返っているアンジュちゃん~

もう4歳なのにいつまでも甘えん坊なアンジュです!!

明日はチワワのクロエBABYをご紹介しますね~

関連記事