Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

画像レター&DECOCO卒業生!!

じょんくんママから可愛い画像レター頂きました!!

ママのお膝のうえで~まったり。。

多分またママのお膝の上でねんね~

溺愛してくださっています!!!

フランとCHハントくんBABY

この間巣立ったポリスちゃん~

お姉ちゃんのポプリちゃんの後をくっついて仲良くしてくれているみたいです!!

パパさんがべったり~溺愛してくださっています~

この間遊びにきてくれたネリー君

セラBABY

イケワンに成長中~

小さいお姫様チェリーちゃん~

ドレッドヘアの素敵なラウ”ィくん~

ジェンヌとビトBABY  1,2キロだそうです!!

小さなビト君事コビトくん~お名前はロワくんになったそうです~

4ヶ月で1キロ未満でさすがビトくんBABYと言われていました!!

お姉ちゃんと仲好し~

るいくん!!

ジェニーとビトくんBABY

ママのブログから画像をお借りしました!!

もうすぐ8ヶ月ですよね~ママのジェニーにそっくり。。。

ものすごいいっぱいご飯を食べ小さい時もミルクをいっき飲みしていましたが~

小さな可愛いマザコン坊やに成長しましたよ!!

1,4キロだそうです。。

まだまだ載せれていないので続きはまた次回に~

オーナー様大切に育てていただきありがとうございます!!

可愛く元気に成長してくれて本当に嬉しいです~

関連記事