Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

お残しイケワン’ズ!!

もうすぐ3ヶ月になるフラくん~プッチくん!!

最近赤ちゃんぽさが少し抜けてきてお兄ちゃんになってきましたよ~

左側のクリームがフランとハントBABYのフラくん!!

右側の薄いクリームがプッチとクリスBABYのプッチくん!!

2ワンともすごく可愛い子達なんですよ~

最近毎日こんな事をしています!!

ご飯が大好きな子なのでご飯を釣りえさでこちらに集中できるレッスンをしています!!

先ほどはプッチくん、今度はフラくん~1粒もらえましたね!!

結構真剣に主人の手元に集中してみています!!

全然関係の無い小雪までいたので、小雪にもおすそわけ~

アンジュも真剣に見ていますよ~

最近アンジュのシャンプーが出来ていずあまり綺麗ではないですが、この子もまあまあ立ち姿も綺麗です!!

プッチくんとても綺麗な立ち姿です~

暖かくなったらプチとフラを連れてドッグショーに行けたら良いね~と。。。今から楽しみにしています!!

成長が楽しみな2イケワンズです~~

関連記事