Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

メリー~メリー~X”masイウ”

今日はクリスマスイウ”~
街はイルミネーションで色付きとても綺麗~
昨日一足早いクリスマスを妹宅で過ごしました~

妹達はワインが好きなのでお酒のあてが多いですが。。。(笑)

えびとアボガドの和え物~

バーニャカウダー、レンコンのトマトスースフォンディウ、ローストポーク

ローストビーフのサラダ等々~

本当に美味しくて心も体もホッこりしました~

 

さてさて今日と明日にかけてわんちゃんのお送りとお迎えが3件あります!!

お迎えのわんちゃんはシャンプーとトリミングでピカピカ~

クリスマスにお迎え頂くくので本当に最高のプレゼントになれればうれしいです!!

今日はDECOCO卒業生が沢山トリミングに来て下さるので、お会いできるのが本当に楽しみです~

お店の小さいサンタさんも可愛く成長していますので会いにきて下さいね~

皆可愛いでしょう~

小さな小さなプレミアムちゃん~

小さなストールですっぽり覆われるの(笑)

食べてしまいたくなるような愛らしさ。。。。

ぷっ~~本当に小さい!!

 

卒業生の画像はまた明日。。

素敵なイウ”をお過ごし下さいね!!?

関連記事