Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. チワワお団子ブラザーズ離乳食始めました!!

チワワお団子ブラザーズ離乳食始めました!!

11月25日生まれ

ミユBABYお団子ブラザーズ(笑)

ママのミユとパパのハントに叱られそう。。。。。

IMG_4492

コロコロむちむち~

ママのおっぱいっぱい飲んだもんね!!

美味しそう、、、(笑)

短足ドワーフ大きな張り出したヘッド。。。

短いお鼻。。。

IMG_4496

IMG_4498

コンパクト!!

毛むくじゃら。。。ものすごい毛量~

犬質が高そう。。。

IMG_4502

ブラックタン&ホワイト

グレーに見えているところの差し毛がぬけてホワイトになるので。。。どんなに可愛くなるんだろう~

パパのハントににてる~

0

ファンの多いJKCチャンピオンハント。。

IMG_4503

お鼻短いでしょう~

IMG_4509

レッド&ホワイト~

お鼻の色もうすぐ真っ黒になるよ~

甘い~甘い~おだんごくん

ママのミユに似ています!!

IMG_2504

ママのミユ~

むちゃくちゃ可愛いお顔でしょう~

今からノーカットでお団子ブラザーズをお楽しみ下さい!!

IMG_4529

IMG_4531

IMG_4543

お顔つぶれてる~~

IMG_4536

癒されるでしょう~

2兄弟はオーナー様募集をしますので、年明けから見学可能です!!

とっても可愛く成長しているので、期待して下さいね!!

 

関連記事