Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

2012大晦日に想う事。。。

あともう少しで2012年が終わろうとしています!!

本当に沢山の素敵な出会いがあり、オーナー様には感謝の一言です。。。

トリミングや遊びに来てくれた卒業生です。。。

DSC03475

ちこちゃん~

トリミングによく来てくれています。。小さくて可愛い子!!

DSC03396

ジュエルちゃん!!

DSC03745

エレナちゃん

DSC03764

カリナくん~

エレナちゃんと同じお家で女の子の様な男の子!!

DSC03151

マロンちゃん

DSC03161

ロコ君~マロンちゃんと同じお家。。とっても仲良し~

_-40 (2)

じょんくん、ふらんくん、ぷっちくん。。。

皆すごく仲良し。。

お家は広島で遠いけどメールをよく送ってくださるからすごく近くにいるみたい。。。

558632_10151104999834965_1310001533_n[1]

こゆきちゃん~

ジュリのお子様。。とっても可愛いくてジュリに良く似ていますね!!

523322536[1]

ラビくん~超~可愛い子!!

DSC03385

ジェンヌちゃん~

永遠の少女!!

 

DSC03973

ポポちゃん

赤穂から毎月2時間もかけてきてくださっています。。

とってもお利口さん!!

DSC04541

メイちゃん~

レディーになりましたね!!

DSC04791

セレブなプリンセスココちゃん~

 

DSC04452

ココくん!!

DSC04794

こゆきちゃん!!

 

オーナー様、本当に大切に育てていただいてありがとうございます!!

ずっと末永くお付き合いできればうれしいです。。

__ (6)

大好きな神戸の港の夜景~

今年を振り返ると色んな事がありましたが、ワンちゃんを通じて沢山の素敵なオーナー様と出会えて

本当に良かった。。。

皆様にとって、2013年が良い年になります様願っています!!

沢山の励ましと、暖かいお言葉本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

関連記事