Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

久々のDECOCOファミリー!!

やっとお家の庭が完成しました!!

色々考えて拘ってたから時間かかってしまいました(笑)

IMG_8841

久々のこゆきちゃん~

ペットちゃんで看板犬です~

IMG_8842

仲良しのアンジュと~

IMG_8875

男の子グループ1!

ホワイトのチワワはプリンスくん!!

こっち向いてるのはビトくん~久しぶりの登場!!

IMG_8876

走ってきました?ぼさぼさビト君!!

IMG_8877

もうちょっときれいにしてからお披露目します~笑

IMG_8885

なんかプリンスがお願いポーズ!!

黒い子がブラピ~

IMG_8884

あらあらこちらでも~

奥がチャンピオンハント~お久しぶり登場~

IMG_8872

相変わらず可愛いクリス君!!

IMG_8888

イケメンのブラピ~

お兄ちゃんになったね!!

お家では。。。

IMG_8908

子育て中のましろちゃん

IMG_8917

BABYちゃんのお世話もよくしてくれる優しいママ!!

クリスにそっくり!!

IMG_8959

IMG_8911

お乳やけでお顔がピンクに~

可愛く成長中!!

ましろ2世~~これからもDECOCOファミリーをよろしね!!

モンロBABYも可愛く成長しているので徐々に画像アップしていきますね!!

 

 

関連記事