Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

DECOCO卒業生同窓会!!

今日は初めての卒業生の同窓会でした!!

可愛く成長した皆に会えて幸せ~

IMG_9495

ハイジちゃんジェンヌちゃん~お揃えのとてもかわいいお洋服を着せて頂いていました1!

IMG_9502

ポポちゃん~毎月赤穂からトリミングに来てくれています!!

遠くからいつもありがとうございます!!

IMG_9514

きなこちゃん~お隣は仲良しお姉ちゃん!!

IMG_9576

我が家のジュニアBABY~

右の男の子はモンちゃん~

左の女の子はリンちゃん~

ママはいずれも卒業生です!!

IMG_9579

IMG_9622

可愛いね!!

IMG_9548

パールちゃん~かれんBABY

IMG_9561

マーリー君~ブラピーがパパ!!

IMG_9528

チワワのららくんとハイジちゃん~

IMG_9538

チワワのれんくんがつかまってる~(笑)

IMG_9608

IMG_9583

そらくん~たっちしてるね~

ずっと尻尾フリフリ~

ららくん~イケメンね~

IMG_9629

パパの腕の中でまったり~

IMG_9730

前がラブリーちゃん~溺愛されています!!

奥がすみれちゃん~遠くからありがとうございました

IMG_9734

IMG_9705

マーリーくんパールちゃん

本当の同級生です!!我が家でも一緒の時期に育ったね!

IMG_9711

一番手前が二コラちゃん

IMG_9721

IMG_9743

IMG_9747

今日は楽しい時間を本当にありがとうございました。

また来年も皆で会いたいですね~

 

 

 

関連記事