Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. 超~ラブリーマイクロminiちゃん達~

超~ラブリーマイクロminiちゃん達~

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

先週から今週にかけて沢山のBABYちゃんが素敵なご縁がありご予約となり、本当にありがとうございました!!

今日のご紹介はマイクロminiサイズのとってもかわいい2プリンセス~

10月26日生まれ

クリーム極小女の子

パパ メイサ ホワイト

ママ アプリ

とても小さな両親から生まれたとてもかわいい子

IMG_9854

色素は濃くお鼻短い~~ですよ!!

ショートバックのドワーフちゃん

IMG_9853

お顔も性格もとても良い子で無駄吠えのないおっとりちゃん~

ご飯もゆっくり~成長もゆっくり~(笑)

IMG_9877

小さいのにものすごい毛量~

こんな子いないですよ!!

IMG_9879

人懐こく幼いお顔立ち~大人しくて小さな子をお探しの方にぴったり~

現在 550g

今日で2か月!!成犬予測  1,3~1,5キロ!!

 

そして。。。

マイクロminiちゃん~

10月10日生まれ

アプリちゃん

両親共にティーカップサイズの一人っ子

IMG_9895

とても小さな子ですが。。とても元気で人懐こいです~

この子も無駄吠えがないです!!

IMG_9909

お顔は見ての通り~お目目が大きくお鼻ドン詰り~~^

ちょこちょこしていてすごく可愛いよ~

2か月半で450g

成犬予測1キロ

 

2プリンセスともゆっくりですがご飯はしっかりと食べて~とても健康です!!

がりがりの極小ちゃんじゃないからね~(笑)

 

お渡しはクリームちゃんは年内から?年明け

アプリちゃんは 年明け~希望です!!

2匹ともプレミアムタイプなのでご予算が少ない方今回はごめんなさい!!

2BABYちゃん共に成長がゆっくりなので、素敵なご縁があるまでゆっくりと待っています!!

 

来年年明けの入園情報!!

アプリティーカップ女の子

クリームティーカップ兄妹~

皆お目目が大きくて超~~可愛いよ!!

お楽しみに!!

関連記事