Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のチワワパピーちゃん!!

先月生まれたチワワパピーちゃん離乳食始まりました!!

IMG_9227

一番先に食べてるのはましろBABY~

この子はもう2か月過ぎたお姉ちゃん~

小さいので皆と一緒にご飯食べて。。まだママのおっぱい飲んでいますよ?~(笑)

まだ名前悩み中。。。(お残しです!!)

IMG_9232

ジュリアBABY~白熊くん~

めっちゃ可愛いのよ~~

IMG_9254

皆で試食会(笑)

IMG_9241

なんでしゅか??ブラタンはプリンセスBABY~女の子!!

IMG_9252

やっぱり人間の社会と一緒でレディーファスト!!

女の子が先に食べだします!!(笑)

控えめな僕ちゃんたち

IMG_9279

僕も食べてるよ~ジュリアBABY白熊君

IMG_9272

プリンセスBABY~レッド君。。。

僕はいいでしゅ。。。

お姉ちゃんたちどうぞ。。。

IMG_9268

もういいみたい?~ママの所に帰りたい~~

IMG_9301

じゅあ帰ろうね~

IMG_9276

ジュリアBABY~白熊くん~

毛吹きがよく~とってもかわいい~お顔立ち~

スペシャルBABYくんサイズも小さく収まりそうです!!

IMG_9294

ママのジュリア。。

ジュリアのママはCHジュリ お父さんもCH

IMG_8872

 

パパのクリス~小さくてとってもかわいい~~いパパ

IMG_9320

ブラタンちゃん~

この子もめちゃめちゃ可愛くなるよ~~

IMG_8992

ママのプリンセス~フランの子供!!

__ 1 (11)

パパのブラピ~イケメンの小さなパパ!!

IMG_2134

お外で見るとまだパピーみたい。。。

可愛くなること間違いなし~~

IMG_9220

ましろ親子!!

IMG_0284

マの陰にいつもいる可愛い~おちびちゃん

IMG_0268

いつまでも仲良くしてね!!

 

我が家のパピーちゃん~健やかに可愛く成長中!!

来年早々に男の子は募集すると思いますので気になる方はお問い合わせ下さいね~

 

 

関連記事