Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

2014年感謝をこめて。。。。

2014年12月30日。。。明日は大晦日ですね~

今年も沢山の出会いがあり素敵なオーナー様達にご縁を頂き本当にありがとうございました。

いろんな事が走馬灯のように今心の中に浮かんできています。

1番の出来事は。。。

ワンちゃんの為のお家完成~お庭も完成!!

よりよい環境でワンちゃんを育てることが出来て良かった!!

IMG_0066

IMG_8876

皆楽しそう~

そして2番目は。。。

卒業生の同窓会!!

妹が御影にお店をオープンしたのでそこでみんなで楽しみました!!

IMG_9721

IMG_9743

IMG_9747

IMG_9705

みんなの可愛いお顔が見れて幸せでした!!

また来年も絶対同窓会をしたいですね~

そして。。。

3番目は

オリジナルプレミアムフードの完成!!

__ 1 (8)

何か月かかけて試食し効果を確認しながら作って頂きました!!

1は桜姫鳥、お野菜、ブルーベリー

パピーから成犬用 プードルチワワちゃんの涙やけ対策そして、人間でも食べられる食材を使用しているので

安心しておげれます。サイズは中粒 プードルちゃんががりがりとして食べて頂ける大きさ!!

ティーカップちゃんでも大丈夫!! 我が家はホワイトのプードルが多いのですが食べむらがある子でも進んで食べてくれ

とてもきれいになりますよ~クロレラを細かい粒子にしてねりこんでいるのでお口のにおいが気になるわんちゃんにもおすすめです!!

2はササミベジタブル、フルーツ

成犬からシニア 関節サポート低脂肪食

加齢とともに靭帯が伸びたり、プードルちゃんはジャンプをよくするので股関節をサポートしながら美味しく召し上がってほしいフードです。

我が家のチワワのココは9歳ですが靭帯が伸びて手術まで考えたのですが、、、グルコサミン等のサプリメントを飲ませつつ様子を見て

体重が増えるとどうしても足に負担がかあるので、ダイエットをしながら手術は免れました

チワワちゃん、小さな華奢なプードルちゃん、避妊後あまり太ってほしくないでも美味しく食べてほしい、、、そんな願いを込めています。

育てていると、1日でも綺麗に長生きしてほしいと切に思います。

ココももちろんこのフードで維持しています。。

小さなワンちゃんにでも食べれる小粒です!!

アイケア、股関節サポート、オーラルケアも含みます。クロレラ配合お口のにおいが気になるワンちゃんにもお勧めです!!

パッケージは今制作中!!フードは出来上がっていますので是非お試し下さいね。。

卒業生には是非食べてほしいフードです!!

?

?

今日は沢山お伝えしていますね~

最後に可愛く成長した卒業生の画像をお送りしたいと思います!!

__

同窓会に来れず残念でしたとママが可愛い画像を送ってくださいました!!

来年可愛く成長したアニエス君に会いたいですね!!ビトくんBABY~

2014-03-24-09-33-12_deco

ショーン&ベスBABY~

__ 4 (3)

ジュニアBABY~ マロン君

__ 2

ショーンBABY~プティ―姉妹!!

__ 5 (8)

ショーンBABY~リリーちゃん

__ 1 (7)

ミカエルBABY~

__ 1

セラちゃん2歳のお誕生日~

__ 1 (6)

ジュニアBABY~うなぎちゃん

__ 3 (6)

リームのCOCORAちゃん~お姉ちゃんと一緒に!!

__ 3 (7)

ビトくんBABY~

__ 3

カレンBABY~ゆきちちゃん

IMG_9647

カレンBABY~というか、、クリスそっくりの翼ちゃん

__ 2 (3)

ブラピBABY~

?__ 4

マーリーくん~幼稚園の入園式!!

 

沢山の愛情をオーナー様から頂いて皆すくすく元気に育っています!!

可愛がっていただき本当にありがとうございます。

 

2015年皆様にとって幸多き年になりますように~

来年もよろしくお願いいたします!!

 

 

関連記事