Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. 素敵なオーナー様が決まりました!

素敵なオーナー様が決まりました!

今週は沢山のご縁がありオーナー様がきまったパピーたち!!

IMG_7374

ハワイ在住のお姉さまが卒業生のきなこちゃんを飼ってくださっています!!

きな子ちゃんが皆のアイドルの為。。今回のお迎えとなりました

そして。。

お母様も。。。クリームちゃんをお迎えくださいます!!

IMG_7342

そして。。

ホワイトチワワ女の子

前々からご希望されていて、ご希望どうりのBABYちゃんと言ってくださり。。

良かったです!!

IMG_7111

そして。。

ホワイト男の子

 

IMG_7356

この子もお家が近くです!!

 

スープの冷めないところにみんな巣立つので、安心してお渡しができます!!

幸せになってね~

素敵なご縁をありがとうございました!!

 

☆Decoco東京店ブログ☆

http://ameblo.jp/decoco07

こっちも見てね

 

関連記事