Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

マイクロminiminiチワワちゃん!!

久しぶりにマイクロminiminiサイズのチワワちゃんのご紹介~

2月20日生まれ

2か月を過ぎました。。

クリーム女の子 390g

ゆっくりとしか体重が増えないミクロちゃんで、超~ラブリーガール!!

IMG_8458

こんにちは~ミクロちゃん!!

IMG_8449

最近食欲に目覚めた小さなお嬢ちゃま~(笑)

IMG_8462

なんか美味しそうなごはんがあるでしゅ~~

IMG_8457

こちらを気にしながら。。少しずつ近つ”いて~

IMG_8467

欲しいよ~いい匂い~

IMG_8472

お姉ちゃま~頂戴~~

あんまりしがみついていたので。。お姉ちゃんは逃げてしまいました。。(笑)

IMG_8493

ご飯を食べた後なのでお腹がぽんぽこりん~いつ遊んでくれているキーちゃんのお部屋に入りました。。

小さなお手手で前のお姉ちゃんのご飯を頂戴~ちょうだい~としているのでしょうか??

IMG_8499

キーちゃんはミクロちゃんがきになります!!

IMG_8505

なんでしゅか??

IMG_8506

IMG_8508

キーちゃんカップされましたね~ミクロちゃんお姉ちゃんが大好き!!

キーちゃんも1,3キロですが。。。ミクロちゃん~~~小さい!!!

IMG_8510

IMG_8526

可愛いでしょう~~

ご飯もしっかり食べてくれるようになったので、ミクロちゃんのオーナー様募集をします。

週末よりご見学可能!!お家にいるので事前予約の上ご来店下さいね!!

成犬予測1キロくらい~小さくてお目目も大きくとってもかわいいミクロちゃん~

小さいワンちゃんを育てた経験者、小さいお子様がいないお家を希望します!!

詳細はお電話でお尋ねくださいね~お値段だけのお問い合わせはご遠慮下さい!!

IMG_8440

素敵なご縁がありますように!!

 

そして。。週末よりご見学可能なBABYちゃん~

IMG_8543

ジュニアBABY~Aくん

IMG_8546

ジュニアBABY~Bくん

明日より離乳食開始します!!

まだまだかばさんですが。。ジュニアそっくりな大きな大きなお目目のティーカップ兄弟ですよ~

成長画像また載せていきますね~ジュニアBABYは人気があるのでお問い合わせはお早めに!!

この子たちも家にいるので、ご見学ご希望の場合は事前予約必要です~

関連記事