Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. スペシャルタイプ~極小チワワ軍団!!

スペシャルタイプ~極小チワワ軍団!!

昨日からゴールデンウイークも始まり楽しいときを過ごされているかと思います!!

大変お待たせいたしました!!

チワワファンの方集合(笑)特別可愛く小さなチワワ軍団のご紹介!!

まずは。。。

3月6日生まれ

トライ~小さな小さな2頭身ちゃん~

頭の大きさと胴の長さが同じ(笑)

IMG_9416

こんにちは~私玩具好きでしゅの。。。

IMG_9377

いつもゴロンゴロンとへそ天~

最初はあまりずっとへそ天してるから。。具合が悪いか心配しました(笑)

IMG_9389

ねえ~2頭身。。半かな。。

成犬予測1キロくらい。。小さな小さな天真爛漫ちゃん~

IMG_8839

手前で撮っているので大きく見えますが。。小さいです。。

ドワーフのむちむちころころ~

お目目もクリクリで玩具をもって転げながら走っている姿に癒されますよ~

IMG_8814

めちゃくちゃ小さなトライのアンジェちゃんオーナー様募集します!!

スペシャルタイプの為ご予算が少ない方ごめんなさい~

そして。。

白茶パーティーの可愛こちゃん

3月8日生まれ

IMG_8849

柄が今は黒いですが綺麗な茶いろになりますよ~

IMG_8858

小さなおしゃまなレディちゃん

IMG_8856

守ってあげたくなるようなレディちゃん~ほんと可愛いの。。

IMG_9414

ボディはホワイト!!

成犬予測1,3~1,5キロくらい~

IMG_8855 (2)

小さな子猫ちゃんみたい。。

我が家のキーちゃんと同じお父様~

IMG_8082

一番手前の子のようなカラーになりますよ~キーちゃん可愛い~

レディちゃんオーナー様募集します!!

最後は。。

お残し含めてのオーナー様募集です!!

プレミアムプリンセス~

IMG_8885

IMG_8882

 

IMG_8911

説明はあえてしません~

印象的なフェアリーちゃん~可愛いでしょう~

気になる方は直接お電話にてお問い合わせ下さいね!!

 

チワワスペシャル軍団ご見学ご希望の方は予約必要!!

小さいのでみんなお家にいます!!

明日は飛び切りのティーカップくんのご紹介しますね~

素敵なご縁がありますように!!

 

 

 

 

 

関連記事