Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報プードル
  5. ジュニアBABYティーカップくん&極小ホワイトスムチくん!!

ジュニアBABYティーカップくん&極小ホワイトスムチくん!!

今週末販売の特別可愛い子のご紹介~

まずはジュニアBABYティーカップ男の子!!

めちゃめちゃ可愛くなったよ~

IMG_9085

少し憂いのあるお顔。。。ジュニアのお目目そっくり~~

IMG_9090

巻き毛の可愛子ちゃん~男の子なのに甘い?~お顔!!

IMG_9094

アップで見てね^お目目くりんくりん~こんな可愛い子いないよ~

IMG_9101

特別可愛いでしょ~

IMG_9104

素敵なオーナー様募集中です!

健康診断、ワクチン済 欠点なしの超~ラブリーBOY

サイズは1キロ半ば予測!!

 

そして。。。

希少ですよ!!ホワイト系スムチ男の子ちゃん

極小さいずの本当に可愛い子~

IMG_9114

体高も低くドワーフのむちむち~

IMG_9134

玩具にお手手乗せて~あ~ぁ可愛い~

IMG_9146

お鼻も短くお目目もくりんくりん~色素も濃く~~性格も愛らしい。。。

IMG_9148

小さくて玩具みたいな可愛い子~

IMG_9153

可愛い僕ちゃん週末より店頭にいますので是非会いに来てくださいね!!

3月22日生まれ良血統のスペシャルタイプです!!

素敵なご縁がありますように~

関連記事