Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. こどもの日生まれのスペシャルブラックブラザーズ!!

こどもの日生まれのスペシャルブラックブラザーズ!!

皆さんお待たせしました!!

5月5日生まれの

スペシャルブラタン兄弟のチワワBABY達~

めちゃくちゃ可愛いよ~

IMG_9479

IMG_9480

ゴロンゴロン~このころは何をしても可愛いですね~

IMG_9482

ヘソ天で寝ているのがパパのブラピそっくりなぶらぴジュニアくん~

IMG_9502

2ブラザーズ飛び切り可愛いよ~

IMG_9473

ブラピジュニアはブラッククリかな~

IMG_9508

ぽわわ~んとしたおっとりくん~小さなお手手に癒されます!!

IMG_9490

この子はママのセラちゃんそっくりのセラジュニア~

フルカラーのすごく華やかな子になるかな~

IMG_9509

お目目クリクリ~おくちまわりの差し毛は抜けママの柄になります~

IMG_9512

ママのセラちゃん~超美人さん&キュート

小さなママですよ~

IMG_0904[1]

IMG_0933[1]

むちゃくちゃイケメンブラピくん~

この子の子供は安定の可愛いお顔になります!!

サイズも小さくてほんと可愛いの~

 

こんな両親から生まれたBABYちゃん絶対可愛くなること間違いなしの太鼓判(笑)

来週から離乳食スタート!!

我が家のブラタンは人気あるのでお問い合わせはお早めにお願いします!!

ほんと可愛いよ~ブラックパールです(笑)

関連記事