Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. 超~~ラブリースムチくん入園しました!!

超~~ラブリースムチくん入園しました!!

5月2日生まれ

そうですイギリスの王妃誕生の日に生まれた~~スムチくん

パパJKCチャンピオンの良血統!!!

無茶苦茶可愛いお顔。。。そしてとても小さい極小サイズ~~

沢山お写真撮ったから見てね!!

IMG_2529

お目目も真ん丸~お鼻は上向きそして小さい~絶対伸びないお鼻!!

IMG_2534

サロンで使っているシャンプー

IMG_2531

ティッシュボックスとの比較(笑)

よくご来店されたお客様に言われます!!画像だと大きく見えるけど。。。実物はめちゃくちゃ小さくて可愛いね~と。。

大きさわかりにくいかな~

IMG_2528

生後47日で450gなので成犬予測1.3~1,5くらいかな~

IMG_2535

ただ小さいだけではありません~

小さな小さなショー体型。。しっぽ下がってるけどね(笑)

首抜けよし~背線綺麗~前脚くるいなし~アンギュレーションもあり~~

全部がそろっているワンランク上の小さなプリンス君~

IMG_2530

性格もすごく良い子!!

実物は数倍可愛ので是非会いに来てね~

素敵なご縁がありますように!!

関連記事