Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

それぞれの巣立ち~

先週はショーンBABYの巣立ちがありました!!

IMG_0039

まだ2か月なのに~この毛量~

さすがショーンBABY~

IMG_0048

ショーンにべたべた。。。

IMG_0076 (2)

ひっくり返って足にしがみついているBABYたん~何をされても怒らない優しいショーンくん!!

IMG_0078

ドアップ~ショーンの子供のコハク!!

そしてお迎えです!!

IMG_0096

ジェンヌ&ショーンBABY兄弟でお迎えいただきました!!

IMG_0123

お名前は。。リオンくん。シオンくん~良いお名前ありがとうございました!!

兄弟そろってのお迎えだったのでお家についてもご飯もりもり~お姉ちゃんが安心ですよと動画を送ってくださいました!!

またトリミングでお待ちしていますね~成長が楽しみなショーンBABY~健やかに成長してね!!

そして。。

またまたBABYシッターショーン君登場!!

IMG_0132

いつもショーンの回りにはパピーたち!

今日はホワイトのチワワくん~

IMG_0145

もう4か月。。換毛期真っ盛り~~でもとってもかわいい子!!

IMG_0168

みんなに可愛がられていたよね~

IMG_0167

人が好き~そしてワンちゃんも大好き~

IMG_0188

そんな僕ちゃんにとっても優しいお兄ちゃんが出来ました!!

IMG_0204

とても優しいお兄ちゃんそして、、オーナー様!!

チワワ大好きな家庭にお迎えが決まりました!!

お近くなので、時々遊びに来てね~

素敵なご縁をありがとうございました!!

 

関連記事