Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 入園ラッッシュ~~超ラブリーレッド兄妹&シルバードワーフ兄妹!!

入園ラッッシュ~~超ラブリーレッド兄妹&シルバードワーフ兄妹!!

皆様ご無沙汰をしています!!

インスタグラム、フェイスブック随時更新中ですのでまたお立ち寄りくださいね!!

久々の入園ラッシュです~

まずは。。。

2月18日生まれ  シルバ―ドワーフもこもこドワーフ兄妹~~

お目目くりくり。。。毛量満タン~~~

イケメン男の子!!

IMG_2990

IMG_2993

何て可愛い顔なんでしょう~~ショートバック~~~そしてドワーフ。。子熊さんみたい~~

お目目も大きく素晴らしく可愛い子~~成犬予測小さめタイニー!!

そして。。。

プリンセスちゃん~~~

IMG_2994

わたち。。。お呼びですか???笑

お目目クリクリ~~~

超~~~ラブリー

IMG_2982

人懐こくで~~ひまわりのような子!!

IMG_2984

毛量満タン~~ややドワーフちゃん~~

IMG_2985

お顔のアップ~~~ドアップだけど。。。めっちゃ可愛い~~

両親ともにシルバー。。。可愛くなること間違いなし~~

ティーカップ後半予測です!!お顔がとりあえず抜群に可愛いシルバー兄妹~~

 

そして。。。

2月21日生まれ

レッドお目目くりくり兄妹~

IMG_2957

レッドの巻き毛ちゃん~

IMG_2958

ちんまりとかわいいです!!!

IMG_2960

可愛いでしょう~~

IMG_2961

 

ティーカップ半ば~後半予測~~

そして。。。

弟ちゃん~

IMG_2962

お目目ぱっちり~とてもかわいいお顔立ち~

 

小さくて可愛い子!!

ティーカップ半ば予測~

 

IMG_2977

 

シルバー兄妹以外にもティーカップの女の子入園しているので、お問い合わせ下さいね!!

明日はチワワホワイト兄妹ご紹介しますね~

是非可愛い子達に会いに来てくださいね!!

関連記事