Trimmer blogトリマーブログ

  1. HOME
  2. トリマーブログ
  3. 神戸
  4. ☆ノエルちゃん♡シェリーちゃん☆

☆ノエルちゃん♡シェリーちゃん☆

こんにちは♫ 神戸店のチーフトリマー友藤です!!

 

HPが新しくなったので久しぶりのブログupです。

 

記念すべき一発目は超常連様の

シェリーちゃんとノエルちゃん❤️

神戸店は今撮影ブースが秋のお月見セットなのですが

ノエルちゃんのまんまる頭で見事にお月様が隠れてしまっています😂

あ、ちょっと出てきました🌙

そんな二人は今回からおパンツカットにリボンのデザインカットをプラス🎀

まだ完成までに時間がかかりますが

ふんわりリボンにふわふわパンツで可愛くなる事間違いなし✨

 

また形になってきた頃にお写真アップしますね〜♪

 

かわいい2人には毎回癒されています⭐️ 

 

また2週間後にね☺️💕

 

関連記事