Trimmer blogトリマーブログ

  1. HOME
  2. トリマーブログ
  3. 神戸
  4. ☆ナナちゃん♡ユリちゃん♡サラちゃん♡ランちゃん☆

☆ナナちゃん♡ユリちゃん♡サラちゃん♡ランちゃん☆

こんにちは!神戸店チーフトリマーの友藤です☺

今日は雨の中かわいい4姉妹がご来店下さいました☆

左から長女のナナちゃん♡3女 サラちゃん♡次女 ユリちゃん♡4女 ランちゃん♡

 

プードルちゃんの多頭飼いあるあるかもしれませんが上の子のほうが

甘えん坊のあかんたれで下の子のほうが自立しています(^^♪

 

お写真も末っ子のランちゃんが一番じっとしてくれていましたよ( ´艸`)

 

4ぴき皆 人懐っこいのでお迎えまちもぴったりひっついてきてくれて

かわいすぎました~(*´ω`*)

 

また来月も楽しみにお待ちしております♫

 

 

 

関連記事