Trimmer blogトリマーブログ

  1. HOME
  2. トリマーブログ
  3. 神戸
  4. ☆チェルちゃん☆ティナちゃん☆

☆チェルちゃん☆ティナちゃん☆

こんにちは!

神戸店トリマーの前野です(*´ω`*)

 

前回のトリミングの時からリボンのデザインカットをしていたティナちゃんですが、今回は思い切ってカラーリングもしちゃいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ピンク系がよく使われているのでブルーに染めるのは少し緊張しました(;^ω^)

 

でも、思っていたより濃いくなりすぎず、フレッシュなブルーになって大満足ですヾ(≧▽≦)ノ✨

真っ白でボリュームのある毛だからリボンもとってもゴージャスになったね~~~🎀🎀

次回はチェルちゃんのおパンツもカラーリングする予定です(*^▽^*)

どんなふうに出来上がるのか楽しみすぎるっ!!

 

その子だけの特別なおしゃれを皆さんも楽しんでみませんか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またのご来店を楽しみにお待ちしております✨✨

関連記事