Trimmer blogトリマーブログ

  1. HOME
  2. トリマーブログ
  3. 神戸
  4. ☆Mixのコッキーちゃん☆

☆Mixのコッキーちゃん☆

こんにちは♫ 神戸店チーフトリマーの友藤です✨

最近雨が続いていて嫌になりますね~☔

来週は台風がくるとかなんとか。。。

スッキリした天気が待ち遠しいです☀

そんな今日は雨の中ご来店いただいたコッキーちゃんのご紹介です♡♡♡

コッキーちゃんはチワワとプードルのMIXちゃん🐶

両方のいいとこどりでメチャクチャかわいいんですよ😘

いつもお店の前まで来るとイヤイヤをして帰ろうとするのですが

トリミングはとてもお利口さんで

カットが終わるとお尻尾をブンブン振って寄ってきてくれます(*´ω`*)

お顔もお耳もまぁ~るくなるようにカットしています🔴

パパと毎日行くお散歩が大好きなコッキーちゃん♪

次回も楽しみにお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

関連記事