Trimmer blogトリマーブログ

☆キイちゃん☆

こんばんは☆

心斎橋店トリマーの西尾です\( ¨̮ )/

卒業生のレオくん♡ニーナちゃん♡
の子供のキイちゃんがトリミングに来てくれました〜❁︎
パパのレオくんはチャンピオンです!
パパと一緒で真っ白の毛量満タンー(●︎´艸`)

かなり伸びていてましたがママさんのお手入れがいつも行き届いているのでたいしたもつれはなくいつもキレイです( ´◡͐︎`)

トリミング前のキイちゃん↓

おめめが全く見えず 笑

 

トリミング後↓

かわいいくりくりのおめめ(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

ふわっふわになりました(///∇︎///)

トリミングが終わってからお迎えまでトリミングルームで少し遊びました

動画撮ったけど動きが早くて全然キイちゃんが写ってませんでしたー笑 写真はばっちりカメラ目線いただきました( •̀∀︎•́ )✧︎

また来てね♡︎(°´ ˘ `°)/

トリミングのご利用ありがとうございました☆

関連記事