Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

こゆきちゃん

お客様からチワワちゃんのお取り寄せの話をいただいていまして、15日に引き渡しだったのですが

すごくいい子をお渡しできて すごく喜んでいただけました。

お名前は モカちゃん 頼りなさそうでものすごくかわいいこです。

 

007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして この隣にいる白い子が 我が家のファミリーに仲間入りする事になった

 

” こゆき ” ちゃんです

 

知らない間に 2人も予約をしていたみたいで

聞かされた時は 話が進んだ後でした・・・・

012.JPG   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGA0856.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に ” してやられた ”  感はありますが かわいいから  まっいいか

と少しずつ思えるようになってきました

いったいどこまで増えていってしまうのか恐ろしくなってきた 今日この頃でした

 

ホームページはこちらから

プチプチサイズショップDecoco https://t-cup.jp/ 

関連記事