Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. プードル
  5. ティーカッププードル 男の子入園しました

ティーカッププードル 男の子入園しました

150.JPG
243.JPG
136a.JPG

 

066 (2).JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009年1月13日 男の子

毛色  レッド

体重  450g

ワクチン接種済み

前回入園した巻き毛の女の子の兄弟です。

今まで入園したプードルの中では一番小さいちびちびサイズです。

手足は短くなにもかも小さいく体高も低いので、かなり小さくみえます。

現在明るい薄めのレッドですが、徐々に色も濃くなりつつあり成長が楽しみな子です。

ご飯はゆっくりですがいつも沢山食べてくれるので、お腹がパツパツになっています。

ティーカップサイズのお父さんとタイ二ーサイズのお母さんから産まれています。

両親ともにレッドです。

性格は穏やかで甘えん坊、人もワンちゃんも大好きです。

写真でお伝えしにくいですが、遊んでいる姿はまるで歩くぬいぐるみの様に愛らしいです。

是非一度会いに来てあげて下さいね!

 

素敵な飼い主様に出会えました

 

 

 

ホームページはこちらから

プチプチサイズショップDecoco https://t-cup.jp/ 

 

関連記事