Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. プードル
  5. お父さんアメリカチャンピオンのプードルくん兄弟が入園しました

お父さんアメリカチャンピオンのプードルくん兄弟が入園しました

h.JPG
063b.JPG
065kl.JPG
073y.JPG
160ki.JPG

2009年 5月15日生まれ 男の子

毛色 レッド

体重 590g(7月1日現在)

 

お父さんアメリカチャンピオンの良血統です。

お目めくりくりの、女の子の様なお顔立ちです。

手足もお顔も小さいちびちびくんで、色素も濃く

お目めも、アイライン、足裏も真っ黒です。

毛色はきれいな濃いめのレッドの巻き毛くんです。

サイズはTカップ~タイニーサイズ予想

 

素敵な飼い主様に出会えました

 

 

124g.JPG
136n.jpg
127b.JPG
y.JPG

2009年 5月15日生まれ 男の子

毛色 レッド

体重 810g(7月1日現在)

 

お父さんアメリカチャンピオンの良血統です。

豊かな毛量で、毛色は濃いめのレッド

きれいなスクエア体型で犬質の良いイケメンくんです

兄弟共に色素は濃く足裏、パットも黒々としています。

サイズはタイニーサイズ予想

 

素敵な飼い主様に出会えました

 

ホームページはこちらから

プチプチサイズショップDecoco https://t-cup.jp/ 

 

関連記事