Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

モンロちゃんご来店

今日はモンロちゃんがシャンプーにやってきました

モンロちゃんはもともとDecocoファミリーだった子なんですが

あまりにもサイズが小さくおさまりすぎたため、なくなく分譲した

女の子なんです。改めてみるとやっぱり可愛いし小さすぎ!!!

3ヵ月くらいの時は800g位あったんですが、現在6ヶ月でまだ

1kgにもなってませんでした

なにはともあれ元気そうで新しいおうちにもなじんでいる様で安心しました

 

今月末に入園してくる女の子もモンロちゃんと同じ血統のラインの子なので

おそらくちびちびサイズになりそうな感じですのでお楽しみに!! 

P1300141 (2).JPG

ホームページはこちらから
プチプチサイズショップDecoco https://t-cup.jp

関連記事