Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

お迎え画像

IMG_8573.jpg

先週末の土曜日に見学に来られた方がよくお話を聞くと、半年位前にも

一度ご来店されてお店のことを覚えてくださっていて、ワンちゃんを買う時期になったらDECOCOさんでと思っていてくださっていたそうです。

丁度前の日に入園したクリームのチワワちゃんを人目で気に入って下さり、

翌日の日曜日にご夫婦でお迎えに来てくださりました。

私たちも何かとても良いご縁を感じわざわざ訪ねて下さった事にとても

感激しました!

”一期一会”と日本には美しい文化がありますがワンちゃんを通じてですが

素敵なご夫婦に出会えてとても嬉しいです。

小さいチワワちゃんのお名前は”こはるちゃん”です。

溺愛をきっとしてくださるので我がままを言ってママ、パパを困らせないでね。

こはるちゃん。。。

暖かくなったらお散歩を兼ねて是非遊びに来てくださいね!

 
ホームページはこちらからプチプチサイズショップDecoco https://t-cup.jp

 

関連記事