Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ドッグショー報告

 

IMG_8782.jpg
IMG_8805.jpg
IMG_8792.jpg
IMG_8826.jpg
IMG_8815.jpg

今日は大阪の舞洲でドッグショーがあり、我が家のジュリがジュニアクラスで初めて出陣の日でした。昨年のパピークラスで出たのが最後で約2ヶ月も会っていなかったので覚えてくれているかどうかも不安で昨晩はあまりよく眠れませんでした。ショー会場にやっと着きジュリのいるテントにそっと近くづいて行くと、私を見つけて今まで見たことがないくらい嬉しそうな顔で尻尾をブンブンふってくれたので本当に嬉しかったです。少し見ない間に被毛も伸び女の子らしい優しいお顔になっていました。

なにより驚いたのが今まで引っ込み思案だった子が、物怖じもせずテンションも高く

体全身で楽しそうにしていた事にびっくりしました。

そうしているうちにジュリの出る番が来て、堂々とリングを歩いていてくれてとても感激でした!

結果はチャンピオンになる為のカードを1枚頂き、MCCカードと言って4枚中必ず

取らなくてはいけないカードのようでした。

そのあとチャンピオン達にまじってリンクを歩きましたが。。。。。さすがにカードは

取得できませんでした。

終わったあとに抱きしめてあげると本当に笑っているかのように嬉しい顔を見せて

くれたんですよ。

これから関西で何回か出るみたいなので応援しに行きたいと思っています!

 

ホームページはこちらから
プチプチサイズショップDecoco https://t-cup.jp

関連記事