Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

画像レター

 

!cid_000601cabae4$005523d0$030ba8c0@sotecf62745213.jpg
!cid_000701cabae4$008beb40$030ba8c0@sotecf62745213.jpg

画像レターを頂きました

1月23日に新潟県に旅立ちましたレッドのプードルちゃん

お名前は「レナ」ちゃんと言う可愛いお名前に決まったそうで

元気いっぱいの毎日だそうです

先住犬の「ララ」ちゃんともとっても仲良しの様で寄りそってお昼寝したり

しているそうです

大切に育てて頂いてありがとうございます

また画像レター楽しみに待っています

 

2010032010000001.jpg

2010031815590000.jpg

 

10ヶ月に成長したあんちゃんママから画像レターを頂きました

あんちゃん、ひめちゃん家族にもう1人新しい家族のパグのよもぎちゃんが

仲間入りした様です。あんちゃんはよもぎちゃんによく追いかけ回されて

いつも逃げ回ってるそうですみんな仲良さそー!!

また画像レター楽しみに待っています

 

ホームページはこちらから

プチプチサイズショップDecoco https://t-cup.jp

関連記事