Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ロゼの赤ちゃん達

45日を過ぎやっとプードルらしいお顔になりつつあります!!

あまりにママのおっぱいが美味しかったので離乳食がぜんぜん進まず~3日前から

ママと別サークルにBABY’Sはいます。

IMG_3406.jpg
IMG_3414.jpg
IMG_3415.jpg
IMG_3417.jpg
退屈なのか2匹でサークルをかじかじ~~~かじかじかじ・・・

前腹の子がとても小さかったので小さい子の方をオーナー様募集しようかと思いましたが、

ニュースプリングディのチャンピオンの貴重な血液の直子だし、とっても2匹が仲が良いので

2匹ともお残ししようと思っています。

名前がまだ決めれないんですが~DECOCOファミリーの1員??2員として今後活躍していってくれると

思うので暖かく見守って下さいね!!!

 

ホームページはこちらから https://t-cup.jp  

プチプチサイズショップDecoco  

078-202-1444

定休日  火曜日

関連記事