Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ローリー&ローラ

前回ブログに載せた我が家のニューフェースのお名前が決まりました!!

 

IMG_4061.jpg
IMG_4068.jpg
IMG_4075.jpg

向かって左側がローリーで、少しもう1匹の子と比べて体格も良くやや大人しい性格。。

向かって右側がローラーで、やや小さいのですが。。。じっとしていないで常に動き廻り

抱き上げるとぺろぺろ攻撃が激しい~

毎朝別室にいるママを呼びたいのか、お腹が減っているのか?・??大合唱!!!!!

同室のお姉ちゃん達も困り顔・・・・

 

IMG_3964.jpg
IMG_3967.jpg

ママはわが子会いたい気持ち一心でサークルを飛び越えてBABYの元へやって来ます。

もうすぐ2ヶ月と言うのにママのおっぱいにしがみついている困ったちゃん達です。。

又成長画像を撮っていきたいと思っています。。

 

ホームページはこちらから https://t-cup.jp  

プチプチサイズショップDecoco  

078-202-1444

定休日  火曜日

関連記事