Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

成長画像

2組の成長画像を頂きました。

まずは1才のお誕生日おめでとう”かのんちゃん”。。

 

F1000131.JPG
F1000132.JPG

早いものですね~

とても可愛く成長してくれてとても嬉しいです。

ヨーキーのお姉ちゃんととても仲良し~

又トリミングでのご来店、お待ちしています!!!

 

次は白い妖精シュシュちゃん!!

あいかわらず可愛い~~

 

!cid_3A728C852A5342ADBDB6E88CFE6E3374@yukiPC.jpg
!cid_64E5301AFB44413A84392CBA363712DB@yukiPC.jpg

7ヶ月になりご飯も一杯食べてくれる様になったみたいで安心しました。

1キロ後半になった様です!!!

ママのお手製カットがとても良く似合っていますよ。

オーナー様にはいつも励ましのお言葉やお気使いも頂きいつも感謝をしています。。

今後とも宜しくお付き合いをお願いいたします!!

 

ホームページはこちらから https://t-cup.jp  

プチプチサイズショップDecoco  

078-202-1444

定休日  火曜日

 

 

 

 

関連記事