Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

チワワ出産情報!!

7月20日に我が家のルカが始めてママになりました。

 

201007212253001.jpg

お相手は可愛いアイドルのクリスくん!!

ルカがとても小さいので大きなお腹を抱え出産には少し不安がありましたが、

帝王切開にて可愛い3BABYのママになりました。

赤ちゃんも大きい子で145グラムあり妊娠中の栄養状態が良かったようです。

3匹それぞれにカラーは違いますがお鼻もすごく短くお目めも大きく成長が楽しみです。

七夕に生んだヒメママに1匹クリームの男の子の子育てをお願いしたので

ヒメちゃんの所のは自分が生んだホワイト系の2週間経った女の子とルカが生んだクリームの男の子がいます。

 

201007212252002.jpg

七夕に生まれた女の子もむちむちのお餅のような可愛い女の子に成長中です。。

少しお披露目です!!!

201007201559000.jpg

関連記事