Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ヒメちゃん、ルカちゃんBABY

七夕に生まれたヒメちゃんBABYは早いものでもう1か月を過ぎ、

離乳食をスタートしました。

 

P1410062.jpg
P1410066.jpg

1人子の性格でおっとりとしています。

お父さんは我が家のクリスくん!!

大きなお目めの可愛い女の子に成長中~お鼻のお色もじっくりあがってきています。

来週にはお披露目したいと思います。

 

 

少しだけお披露目~ルカちゃんとクリスくんのBABY

代表選手クリームの男の子

 

P1410058.jpg
P1410057.jpg

3週間を過ぎたところです。

他の兄妹も可愛く成長中!!!

レッドの女の子はお鼻が無いくらい短くて極小サイズですよ。

クリスくんがとても小さいので今回の子達は極小~小ぶりサイズになります。

オーナー様募集の際は宜しくお願いします!!!

関連記事