Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

フランちゃん出産!!

9月8日に我が家のフランちゃん出産しました。

予定より少し早かったので2匹はお星様になりました。。

~大きな産声をあげ元気なとっても可愛い男の子

を産んでくれました!!!

最初はこわごわだったのですが、赤ちゃんがおっぱいに吸い付くと、

愛おしそうにぺろぺろと舐めお世話をしてくれています。

童顔のフランちゃんなのですが、ママの可愛いところとパパの愛くるしいところと

今回のBABYは譲りうけた様です!!!

開眼がとても楽しみです~

 

IMG_9852.jpg
IMG_9900.jpg
IMG_9859.jpg

明日は今週出産予定のティーカップのママ達のご紹介をします。。。

最後にお披露目です!!

七夕に生まれたひめBABY~お問い合わせも何件か頂いたのですが。。。

我が家のお残しする事になりました!!!

’’ゆめちゃん’’です。

IMG_9842.jpg
IMG_9845.jpg

~とても明るく可愛い子でお父さんは今回と同じクリスくん~

今後の成長を楽しみに見守ってあげてくださいね!!

 

 

関連記事