Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

出産予定!!

今週出産予定の2匹のティーカップママをご紹介します!!

まずはDECOCOファミリーでもご紹介していますジェニーちゃん~

 

IMG_5424.jpg

1,5㌔の小さな女の子ですがとても綺麗なショー体型です。

祖父はJKCチャンピオン~今回のパパは我が家のお残ししている

ローリーとローラーのパパでティーカップサイズのJKCチャンピオンです。

ラインブリードですのでとても小さいサイズのBABYが期待大です!!

 

その次はジェンヌちゃんやはり1,7㌔のティーカップサイズのママです。

 

IMG_3764.jpg

体型はドワーフでとってもかわいいです!!

とっても大人しい子で人懐こいですよ~

今回のパパはアメリカチャンピオンの孫でとっても目の大きなディープレッドの

ティーカップサイズの男の子です。

2匹とも初産なのでとても楽しみにしています!!!

関連記事