Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

お迎え画像!!

先週の週末より3件のお迎えがありました。

我が家で産まれたルカBABYの黒のチワワちゃん!!

画像を撮り忘れてしまいました~ごめんなさい。。。。

お近くなので是非次回来店時に撮らせて下さいね!!!

ホワイトのプードルの女の子~

とても可愛いおねえちゃんのプードルがいます。

飼い主様とご友人とのご来店で人目で気に入って下さりお迎えとなりました。

画像はまた後日掲載させて頂きますね!!!

 

そして本日プードルの小さな男の子のお迎えとなりました。

 

IMG_0583.jpg

昨日入園した子だったのですが、今年入園した3兄妹と同じラインでとても人気

が高かった子達だったので今回もと。。。。思っていましたが~本日ご見学にご家族で

来て頂き皆さんが満場一致で決めて頂きました。

息子さんが大切そうにキャリーケースを持って帰られたのがとても印象に残りました。

お近くなのでまた遊びに来て下さいね!!!

関連記事