Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

お迎え画像!!

先週末から2件のお迎えがありました。

オーナー様と運命的な出会いをしたレッドのプードルちゃん。。。

人目で気に入って頂きプードルちゃんもオーナー様の手をぺろぺろと嬉しそう~

もう3ヶ月ですがとても小さく可愛いと喜んで下さいました。

良いご縁をありがとうございました!!!!

 

 

IMG_0799.JPG

我が家で産まれたクリームのチワワくん~

とっても明るく気さくな方で時間も忘れお話をしていました。。

パパとママも見て頂き特にパパは気に入ってくださった様です。

ご自宅に帰られてからもプードルのお兄ちゃん達にもおじけることなく遊んでいましたよと。。

とっても安心しました。天真爛漫なぼくを宜しくお願いします!

少し離れていますが又遊びに来て下さいね!!!

ホームページはこちらから
プチプチサイズショップDecoco https://t-cup.jp

 

IMG_0860.jpg
IMG_0838.jpg

関連記事