Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ジェニーBABY成長画像!!

今日は文化の日ですね!!

今朝早くから旦那様はドッグショーに出かけたので、私も朝から

BABYちゃんの様子を写してみました。

プードルのジェニーBABYは早いもので43日になります。

2匹兄弟で2匹ともとても小さくかわいく成長中です!!!

特に女の子は小さいのですが朝ご飯を持って行くとお鼻をくんくんしながら

とことこ出てきて~2匹で一生懸命お皿に顔をつこんでぱくぱく食べてくれるんです。

今あげているごはんはアーテミスと言って人が食べれる食材なんですよ~

ミルクをかけてめしあがれ!!!

ホームページはこちらから
プチプチサイズショップDecoco https://t-cup.jp
IMG_1722.JPG

IMG_1715.JPG

そして離乳食が終わったあとはお顔がべたべた~

でも可愛いから良いんです。2匹ともティーカップサイズに仕上がりそうです。

今週末~来週にかけてオーナー様募集しますので宜しくお願いします!!

今回のパパはJKCチャンピオンで我が家のローリーとローラーのパパでいずれも1キロ台前半のティーカップサイズに

収まっています。ジェニーママとはラインブリードなので確実にティーカップサイズですよ~IMG_1727.JPG

関連記事