Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ゆめちゃん。。。

IMG_2379.JPG

七夕に産まれたゆめちゃん!!

とってもお目目が大きくお顔も可愛いく性格も良い子なのに。。。

なかなか大きくなってくれません~~

ワンちゃんも大好きで、後ろのサークルのジェニーBABYにも遊んで~遊んで~

とせがまれてとても優しいお姉ちゃんです。。

2ヶ月くらいのときはブログを見てお問い合わせも何件か頂いたのですが

成長を見たい気持ちが強かったのでお残し組に入っていましたが。。。。

少しまだ悩んでいますが仕上がりサイズが多分小さくなりそうなので良いご縁が

あればと思います。。

4ヶ月を過ぎ換毛時期で毛はすかすかですが可愛いお顔はそのままですよ!!

今日のゆめちゃんです。

ホームページはこちらから

プチプチサイズショップDecoco https://t-cup.jp
IMG_2380.JPGのサムネール画像
 
IMG_2417.JPG

関連記事