Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワプードル
  5. 新年 明けましておめでとうございます!!

新年 明けましておめでとうございます!!

1日遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

皆様にとっても良い年になりますように。。。

さて我が家はBABYラッシュです~

年末にナナちゃんが4匹パーティー柄の男の子、女の子を産んでくれました。

代表選手小さい女の子~可愛くなりそうです!!IMG_3149.JPG

IMG_3157.JPG

そしてクリスマスに友人宅で可愛いプーちゃんが産まれています。

レッドの女の子2匹とアプリの男の子です。お鼻も短くお目目も大きくなりそうな~

前腹の子も昨年良いご縁がありすぐ旅だったんですよ!!

DSCN2600.JPG

DSCN2610.JPG代表選手一番小さい女の子ちゃん。。 ティーカップ~タイ二ー予測です。。次は初産ですごく大きなお腹になっている、ゆきみちゃん。。

お母さんがスムースだったのでお顔もスムースぽいでしょう。。

お目目が大きくお鼻の短い可愛い女の子です。

1週間以内の出産になるので気をつけて見守りたいと思います!!

ゆきちゃん以外にチワワちゃん2匹とプードル4匹交配済なので皆がお産になると嬉しい悲鳴です~

プードルはアンジュ(ホワイト)

ルビー  (レッド)

エルモ  (アプリ)

セラ   (シルバー)

フルカラーでしたね~とても可愛く小さいママ達なのでとても楽しみです。。

IMG_3145.JPG

IMG_3148.JPG

関連記事