Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワ
  5. ゆきBABY&ナナBABYのちびちゃん

ゆきBABY&ナナBABYのちびちゃん

ゆきBABYが産まれて5日が経とうとしています。

男の子レッドアンドホワイト

女の子ホワイトアンドレッド又はパーティです。

IMG_3926.JPG
IMG_3905.JPG

新米ママですが片時もBABYから離れずお世話をしてくれています。

母乳がたっぷりでるのか2BABYもふっくらもっこり~

可愛くなりそう~~

ナナBABYの1番ちびの女の子~

とても小さく毛吹きもよくお顔もとっても可愛いのですが~

お顔の片方にしか柄が入っていないんですね。。。

片パンチ?アイパンチ??と言うらしい~少し個性的な柄ですが。。

お鼻も短くとっても可愛いですよ~性格も可愛いんです。

今週末で1ヶ月を迎えるのでもうすぐ離乳食です。。。

MVI_3900[1]

IMG_3913.JPG
IMG_3916.JPG
IMG_3919.JPG

関連記事