Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

お迎え画像!!

今日はジュリBABYの男の子のお迎えでした。

ご自宅にはレッドのチワワの男の子がいらっしゃるみたいなのですが、

ブラックタンの男の子が欲しくて探していらっしゃったみたいです!!

画像と動画を見てそしてご来店頂いて実際みると小さいですね~

可愛い~可愛い~を連発されていて。。。とても嬉しくなりました。

おっとりとした僕ですがどうぞ宜しくお願いします。

最近ママのジュリに似てきてますます可愛くなってきたと思います。

私もオーナー様も運命をこの子に感じてと。。。~素敵な方にお渡しできてとても嬉しいです。

良いご縁をありがとうございました!

IMG_4153.JPG

関連記事