Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ジュリBABY成長画像

我が家の初代JKCチャンピオンジュリ~

BABYを本当に宝物のように慈しんで育ててくれていました。

早いものでもう30日経ったんですよ。。

今日でママとお別れ~少し不安そうですが離乳食はパクパク食べてくれています。

男の子も女の子も可愛く成長中!

ジュリ子育てありがとう~少しゆっくりしてね!!

 ママジュリとBABYの画像

 

IMG_1787.JPG

女の子画像  今のジュリに似ていてとてもラブリ~大人しく可愛いこです!

IMG_1930.JPG

男の子の画像~小さい時のママに似ていて黒々しているけど全部抜けて

綺麗なお顔になりますよ!!

ストップがすごくきいていてでこっぱちさん~可愛い~い 犬質の高い子です。

おっとりぽよよ~んとしています。

 

 

 

IMG_1794.JPG

 

IMG_1921.JPG

関連記事