Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ビトくん。。

我が家の唯一のプードルの男の子ビトです!!

昨昨日15日が1才の誕生日でした。

小さい時からとても甘えん坊で近くにいくとフンフンと今でも擦り寄って甘えてきます。

一時期はドッグショーに出したくて、ハンドラーさんにも見てもらったのですが、性格も

お顔も形も申し分ないけど。。。。もう少し大きくなったらもう一度連れてきて下さいねと言われたのが、

4ヶ月くらいの時でした。。結果やはり大きくならず、1,2キロのティーカップに仕上がりとても可愛く、

女の子のように愛らしい子に成長したんです。。

パパは有名犬舎のチャンピオンなので後を追いかけたかったのですが~~~

チャンピオンになれなくてもいい~元気ですくすく育ってくれてありがとう。。

最近思春期になってきたのかヒートの女の子のいるお部屋のドアが開くと切なそうにくんくん言っていますよ。

今年は可愛いビトくんの2世に会えるかな??

2日遅れだけど、トイレトレーの上だけど可愛いビト~1才のお誕生日おめでとう!!!

IMG_1888.JPG
IMG_1872.JPG

関連記事