Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワプードル
  5. チワワのルカBABY&エルモBABY誕生!!

チワワのルカBABY&エルモBABY誕生!!

今日はルカが2匹のブラックタンの男の子とプードルのエルモがアプリの女の子を帝王切開にて出産しました。
ルカは2回目のお産なので家に帰ってからご飯もパクパク食べ早速BABYに授乳をはじめました。

あれ~1匹多いですね。。

そうなんです。

エルモは初めてのお産なのでそれどころではなくて、隣のサークルからこっそり見ています。

今日はチワワのルカママにお願いして明日からがんばって子育てしてね。。。

チワワのお母さんは本当に面倒見がよく助かっています

可愛いBABY達健やかに大きくな~れ

ルカ、エルモお疲れ様。。可愛いBABYをありがとう

関連記事