Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

お迎え画像

?

今週末はお迎えラッシュでした。

DECOCOから2匹目のお迎えをしてくださったご家族です。

今回はブルーの女の子で前回はアプリの可愛い女の子です

お姉ちゃんのチップちゃんは9ヶ月半で1,3キロ~すごく可愛く成長中で、久しぶりに会えて嬉しかったです。

いつもとても大切にして下さるので、お迎え頂けて嬉しいです。

?

お姉ちゃんの血液のラインは我が家のビト、ジェニー、エルモと一緒です。

今後とも宜しくお願いいたします。

?

次のご家族は今回初めてプードルを飼われるご家族で、昨年DECOCOで女の子のプードルをご購入いただいた

方のご紹介で来て下さいました。

お嬢さんの良いお友達になれば良いですね。。

良いご縁をありがとうございました。。

後はお預かりしていたプードルのティーカップの男の子とチワワの女の子のお迎えがありました。

お店の店頭が一気に寂しくなったので今週はホワイトのティーカップの女の子と、チワワの兄妹がデビューします。

とっても可愛いので、皆さん会いに来て下さいね。。

関連記事