Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

可愛い~妊婦さん

今週末か来週はじめにママになる、チワワのフランとプッチです。
2匹とも目が大きく、ドワーフでむちむちの可愛い子達です。。
仲良しさんが一緒に妊娠してママになりますよ!!!

手前のクリームの子がフランちゃん~ 奥のレッドアンドホワイトの子がプッチちゃん。。。初めてママになります。

お鼻が短い~~

お腹が2匹とも大分大きい~  2匹~3匹BABYちゃんいるかな?

フランちゃん  今回も前と同じパパでクリスくんです。。

昨年生んだフウタくん。。。お友達ブリーダーさんのところでとても小さくかわいく成長中!!

大人しく物静かな子です。。。

この子はプッチちゃん。。 性格も明るく可愛い子です。。黒目がちなお目めが可愛い~~

今回のお相手はむさし君 1,3㌔のちいさな子ですよ。。

2匹ともおちびなのにコロコロしていて可愛いです。。

もうすこしだから頑張ってね~BABYちゃんとても楽しみにしています。。

Decoco クリックお願いします!! ;

関連記事